Gaku NAKAMURA Solo Exhibition



本日、中村学さんより作品が届きました。
梱包を開きながら、一人一人の人形の表情の違いを見ては
ノモトと「ほー」とか「へー」とか「いいねー」と言い合い
和やかに展示準備を始めています。
初日は17時頃からささやかなオープニングパーティを致します。
今回は初の岡野の手料理となります。
どきどき。
+



be here now企画

中村     「土のhitogata
2018512()~20(日)
15日火曜休み
open 13001800
併設展示 
古書キジブックス(麦小舎)

*
中村学さんよりのコメント
益子に移住して土に出会い、焼かない土の色を使って何か表現できたらと思い
これらの物を作り始めました。

古書キジブックス(麦小舎)さんよりのコメント
浅間山のふもと、雑木林の中に週末だけオープンする小さなブックカフェ「本とコーヒー 麦小舎」。
店内には、自由に手に取って頂ける本や雑誌、絵本を多数揃えています。
母屋の隣の納屋のような小屋にある『キジブックス』では、森のなかで読みたくなる古書(山や自然・動植物の本、北軽井沢ゆかりの本、童話や絵本、その他文芸など)やリトルプレス・zineなどを販売しています。

be here nowより
益子で創作している、造形作家の作品展を企画致しました。主に、土を素材にした人の形や家などを素朴なかたちで表現しています。とてもあたたかな優しい造形美にあふれた作品です。多くの皆様にご高覧頂ければと思います。
同時開催にて北軽井沢の古書キジブックス(麦小舎)のセレクトによる本の展示販売も致します。ゆったりとした時間を楽しんで頂ければと思っています。

*
be here now 
ノモトヒロシ 岡野里香
3890113
長野県北佐久郡軽井沢町発地52288レイクニュータウン2004







コメント